Q&A

Jバレ全般

チームサイトを公開したらJバレでも掲載されてしまうのですか?

チームサイトの内容を確認させていただき、告知、また紹介させていただくきます。その場合、事前にユーザー様にご連絡等いたしませんのでご了承のほどお願いします。告知、紹介を取り下げる場合には事務局までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら>>

デザインのカスタマイズは可能ですか?

既存のデザインをベースにcssレベルで配色や簡易なレイアウト変更などご希望に応じてカスタマイズいたします。

カスタマイズは基本的に、既存のチームサイト用テンプレートを使用しますので大幅な変更はオリジナルデザインでの制作となります。

お問い合わせ、お見積もりはこちらから>>

問い合わせフォームの送信先を複数にできますか?

はい、できます。
送信先を複数設定する場合には「,(カンマ)」で区切ってください。
(例)aaa@aaa.com,bbb@bbb.com

ただし、フォーム送信者に自動返信されるメールのフッター部分にも下記のように設定したアドレスが表示されますのでご了承ください。

<自動返信メールのフッター部分>
---------------------------------------------------------
チーム名
担当者:設定した担当者名
メールアドレス aaa@aaa.com,bbb@bbb.com
---------------------------------------------------------

チーム名が変わりました。どうすればよいですか?

チーム名の変更による変更箇所は下記ですので適宜変更していただければと思います。

  1. チーム名(ユーザー編集画面)
  2. URLの末尾(ユーザー編集画面)
PDFファイルを表示することはできますか?

はい、できます。下記参照ください。

ご利用方法「PDFを埋め込んで表示する」
https://jvolley.com/usage/#usage807

おしらせの日付のうしろのピンクの星アイコンはなんですか?

新着であることを示すアイコンです。この星アイコンは2週間表示されます。

Q&A一覧ページで行頭のピンクの星アイコンはなんですか?

最近追加した新着ドキュメントです。公開してから2週間表示されます。

トップページのメイン画像はスライドにはならないのですか?

はい。スライド表示されるようにはしておりません。
一枚であればシンプルですし、更新の手間がかかりません。
ぜひとっておきの一枚を掲載してください。

「おしらせ」にカテゴリを設定したいのですが・・

「おしらせ」にカテゴリ設定できません。カテゴリはそのときどきの担当者の主観が入るため、代替わり後、必ずしも継続されるとは限りません。

そういったことから最初からよりシンプルな構成としました。

ログインしたら「お問い合わせ」が表示されません。

「お問い合わせフォームは」有償オプションにてご提供しております。このため別途お申し込みをお願いします。
オプションは1年間の有効期限となっており期限を過ぎると管理画面に表示されなくなります。

ご利用料金はこちら
お申し込みフォームはこちら

ログインできません

パスワードのリセットを試してください。
https://jvolley.com/usage/#587

ユーザー名もおわかりにならない場合は事務局までお問い合わせください。
https://jvolley.com/contact/

すべて無料でもいいんじゃないですか?

本当はすべて無料でご提供したいところですが、みなさまの大切なデータのバックアップやテンプレートの更新、システムのメンテナンスなど裏方での作業がたくさんあるのでご了承願います。

チーム紹介のページは「すぐ、簡単に」なんてできません。

サイトの骨格でもあるチーム紹介に関するページはどうしても時間がかかるかと思います。
あたなのチームに興味を持った方が最初に、しかももっとも目にするページでもあるのでここは急がずじっくりと編集してみださい。

チームとしての活動方針や理念、その想いはきっと相手の方に伝わります。

デザインはこれからも増えますか?

はい。少しずつ追加してまいります。

試合日程・結果の表示形式はもっとシンプルなものできますか?

セットカウントのみ、また表形式にしない表示方法もありますが、試合の興奮や緊張感、臨場感が少しも思い出されるように得点板形式にしています。

スマホでは表形式ではなく簡易表示を採用しております。

今後シンプルな表示形式にも選択できるような仕組みも検討しております。