本日の6年生お別れ交流会、今日は2連敗と残念な結果となってしまいました。6年生は来週が小学校生活最後の試合、向原らしい活き活きとした元気のあるプレーを期待しています!!
『メンバー』ページは、こちら
『雪だるまチャレンジ!!』ブログはこちら
『コロナ禍の個人練習(自粛に負けないチームのつながり)』ブログはこちら
『パンサーズの支え(0期生の存在)』ブログはこちら